システム開発の委託 ご依頼までの流れ

システム開発の委託先として当工房をお考えの場合には、次のE-MAILアドレス

info@system-atelier.jp

へ、見積の作成をご依頼ください ( 御見積は基本的に無料です ) 。
但し、過去に当工房へ問合わせをされた事のある方は、お電話でも結構です。

お問合わせについては 【概要と理念】 の 【当工房へのお問合わせについて】 をご覧ください。

1. お問合わせから御見積の作成まで

システム開発に関してのお問合わせのメールをいただいた後、3営業日以内に、当工房よりメールを返信致します。返信メールの内容は、ご要望内容等の確認、もしくは打ち合わせ日時の調整についてです。
ご要望内容の確認ができましたら、速やかに見積の作成に取り掛かります。その後、御見積が完成次第、当工房より改めてご連絡致します。

御見積の作成にあたり、打ち合わせの設定をお願いします。

できれば御見積の作成作業に入る前に、打ち合わせのお時間をいただければと考えています。対面でご要望内容をお伺いする事で、より精度の高い御見積の作成が可能になります。

2. 御見積の作成からご依頼まで

御見積が完成し、それを提出させていただいた後は、当工房より営業目的のご連絡することは一切ございません。御見積の内容に納得していただけた場合には、恐れ入りますが、再度当工房へご連絡ください。
委託先として当工房を選定していただいた場合、委託契約等の調整のための打ち合わせを経て、システム開発の作業を実施致します。